人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

トリーバーチ長財布,トリーバーチ 激安専門店全国送料無料!


トリーバーチ トート

購入者の「声」


鳩谷 ふゆもと:☆素晴らしい☆デザイン、サイズ共に思った通りでした↑(*^∇^*)☆生地も柔らかく履きやすく♪ふくらはぎもジャストサイズでずり落ちの心配も少なく成りそうです(*^∇^*)☆ただ☆-1ゎ若干の縫製?の雑サ…全体に表地が歪んでます&スタッズが2つずれてました。&底裏に滑り止めが着いて無い点が気掛かり↓雪国の方向けでゎ有りませんネ↓雪国の方~ご注意下さい。更に底貼りに出してぉ金が掛かるので☆-1させて頂きます。 ↑って到着早々にレビューさせて頂きましたが…昨日初履き致しましたところ…ヒールが剥がれました…(T^T)やっぱり縫製?が雑なんでしょうネ↓↓↓デザイン、履き心地、サイズ等が素敵な分~尚更に残念で成りません↓更に☆-1私ゎたまたま50%offでの購入だったのでそんなに腹立ちませんでしたが~元値で買ってたら腹立ってたと思います↓↓↓↓↓もう少し丁寧な縫製をお願ぃしたいです。↑↑↑↑↑更に…2ヶ月後の昨日2足めのヒールも崩壊致しました…どんなん成ってるの↓(T^T)本当に段々と悲しく成って来ました(T^T)検品ちゃんとしてます?1シーズン持たない商品って…私が80kgもある小デブチャンなら諦めますが45kg以下の人間にも耐えられないヒールってどぅなんでしょ…2000位なら仕方ないとも思いますが、それなりのぉ値段取ってますョね?本当にデザインは気に入ってたので、とっても残念な商品&SHOPで更に-1☆です↓↓↓↓↓(T^T)
溝川 おおかわら:季節を問わずキマるブーツです。サイドにゴムがあり履きやすいのが嬉しい。高いヒールがいい女にしてくれます。
嶌村 たかお:ヨーロッパ産の水は日本人には硬度が高すぎる気がするが、この水ならさらさらで飲みやすいと思います。たいへん美味しい水でした。
中土居 はちす:主人が購入したんですが、正直私は半信半疑でした。と、いうのは、自分が買う時は必ず履いてから買わないと足に合うかわからないのでどうなんだろうという気持でした。本人の第一声は、履きやすい!でした。とても気にいったみたいです。私の感想は、デザインもシンプルで大人っぽいし、素敵でした。
甘田 いわせ:かわいいです!!高級感もあり、履きやすさもgood♪ちょっと、かかとに当たる感がありますが、タイツを履けば問題ありません!!

トリーバーチ トート

by yaya7474 | 2013-04-13 16:15


<< oakley オークリー 直営...      トリーバーチ新作バッグや財布な... >>