人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

Oakley Radar「オークリーレーダーブラック、ホワイトフレームとブラックサインサングラス 」

Dual Interchangeable LensesHalf JacketRの最大の特徴はレンズ交換が自由にできるところです。つまり、屋外スポーツなどを行う場合、天候の変化に応じて環境に適したレンズを選ぶことができるのです。


オークリーサングラス

購入者の「声」、集まってます。


相沢 千春:テニス用に使用しています。晴天時に使用しましたがボールも見やすくいい感じです。フィット感も適していて女性にちょうど良いサイズです。
飞鸟 裕子 :サングラスはやっぱりオークリーですね。デザインもかけ心地もクリアーなレンズも最高でした!注文して2日後に届きました。大満足です。
藤 夏実 :目に入ってきてた下からの風を解消できてかなり助かってます!デザインもオススメ。
叶山 奈美 :水中が見やすいです。状況によって他のカラーのレンズも試してみようと思います。
益田 南 :週末、趣味で自転車を乗るのですが、最近日が暮れるのが早くてサングラスをかけたままだと前が見えず、いつも危ないなと思っていましたので、購入しました。透明でもUVカットもできて、自転車を乗ってて目が乾かないのでうれしいです。レンズの交換が初めてで不安でしたが、案外簡単ですぐ交換できました。暗いときにスポーツをされる方にはおすすめです。

オークリーサングラス

by yaya7474 | 2013-04-03 11:50


<< Marc By Marc Ja...      Miu Miu 新作 ミュウ... >>