yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 86 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 03日

Marc By Marc Jacobs Preppy Leather Natasha Bag

Marc By Marc Jacobs Preppy Leather Natasha Bag


マークバイマークジェイコブス バッグ

購入者の「声」


田谷 やまたに:すぐ届きました。とても良かったす(^^)ありがとうございました。
曽宮 つがみ:ピンク購入しました!!色は可愛くて気に入りましたがにおいが気になりました(>_<)後カードが出し入れしにくいです。
能田 よなは:青汁系のサプリを飲んでて、便秘に対してそっちもまずまずだったけど流行の酵素にひかれて購入。続けやすいお値段が嬉しいです。もう少し続けてみようと思います。
高末 くりす:とても鮮やかでビビッドな可愛いピンク色で、買って大正解でした!!持ってるだけで運気upしそう!!お値段も安いし、お店の対応も迅速ですごく良かったです。保存袋も箱も想像以上に綺麗でした。ただ、臭いが少し気になりますが、使用してるうちにすぐとれるだろうし問題なしです(^▽^)
山口:持った感じも軽いし、たくさん物が入るので重宝してます。ブラックなので、どんなコーデにも合いますね~思ってた以上の使いやすさ♪毎日ヘビロテ中です!!裏地のロゴもオシャレです

マークバイマークジェイコブス バッグ
[PR]

by yaya7474 | 2013-04-03 12:37
2013年 04月 03日

Oakley Radar「オークリーレーダーブラック、ホワイトフレームとブラックサインサングラス 」

Dual Interchangeable LensesHalf JacketRの最大の特徴はレンズ交換が自由にできるところです。つまり、屋外スポーツなどを行う場合、天候の変化に応じて環境に適したレンズを選ぶことができるのです。


オークリーサングラス

購入者の「声」、集まってます。


相沢 千春:テニス用に使用しています。晴天時に使用しましたがボールも見やすくいい感じです。フィット感も適していて女性にちょうど良いサイズです。
飞鸟 裕子 :サングラスはやっぱりオークリーですね。デザインもかけ心地もクリアーなレンズも最高でした!注文して2日後に届きました。大満足です。
藤 夏実 :目に入ってきてた下からの風を解消できてかなり助かってます!デザインもオススメ。
叶山 奈美 :水中が見やすいです。状況によって他のカラーのレンズも試してみようと思います。
益田 南 :週末、趣味で自転車を乗るのですが、最近日が暮れるのが早くてサングラスをかけたままだと前が見えず、いつも危ないなと思っていましたので、購入しました。透明でもUVカットもできて、自転車を乗ってて目が乾かないのでうれしいです。レンズの交換が初めてで不安でしたが、案外簡単ですぐ交換できました。暗いときにスポーツをされる方にはおすすめです。

オークリーサングラス
[PR]

by yaya7474 | 2013-04-03 11:50
2013年 04月 02日

Miu Miu 新作 ミュウミュウ 財布 miumiu950 MIUMIU 長財布

オシャレに余裕を感じさせる大人のアイテムですね。シンプルで落ち着きのある大人カラーと機能性、利便性を備えているのも人気の秘訣!キュートなカジュアルさの中にも上質なオシャレ感漂うMIUMIUのハンドバッグ!両サイドに結ばれたリボンからは、MIUMIUらしいフェミニンさ溢れる遊び心が感じられますね。開閉はファスナー式。インナーにはファスナーポケットもついています。持ち手は30cmと短めですが、取り外し可能のショルダーストラップをつければうれしい2way仕様もできちゃいます!アンティーク加工が施された高級カーフレザーにゴールドのロゴがかわいらしい印象ですね。


miu miu 財布

購入者の「声」


矢田亜希子:どんなかなぁ~今から楽しみにしてます!が、本革でどれだけ高級にみえるかなぁ~本物みたいだったら最高なんだけど・・・。
小山:デザインはほぼ想像通りです。が、トゥの形が思っていたより四角でした。のりのはみ出し、表からは見えにくい部分の皮のめくれがありました。また、実物のソールの茶色の部分は商品ページの写真よりあんなに赤くありません。値段が安いのでこんなものかな、と。甲薄幅狭のため、中敷き入れてはきましたが、ヒールが高い割に楽で安定感も良いです。ただ、中敷き入れてはくとバックのジップがかたくてあがりません。
高仓明穂:ベージュを購入しました。バレンシアに比べると表面がツルツルした感じですが重すぎずいい感じです(^_-)-☆
矢田亜希子:自分用に購入しました。外観はそこまで安っぽくなく、コスパは非常にいいと思います。内側の素材や作りが多少残念ですが全体的には満足です。
小杉美代子:友人の結婚式用にブラックを購入しました。少し大人っぽいドレスならたいがいのものに合いそうです。ヒールも私にはちょうど良かったです。普段は24.5cmを履きます。ものによっては25.0cmの場合も。今回は24.5cmを注文しましたが、後ろのチャックが閉まらず25.0cmに交換してもらいました。24.5cmで長さ以外はぴったりでした。ワンサイズ上では幅にもゆとりがあり、楽に履けました。ただ、かかとの部分が硬めで靴擦れしそうです。なにか予防をしないと…。

miu miu 財布
[PR]

by yaya7474 | 2013-04-02 17:05
2013年 04月 02日

2013年新入荷 MIUMIU ミュウミュウ バッグ 2WAYショルダーバッグ

ブランド名の「ミュウミュウ」は、ミウッチャの少女時代のニックネームから名付けられました。ミュウミュウは、プラダの伝統や品質を引き継ぎつつも、ミウッチャの遊び心がたっぷり盛り込まれた、カラフルで愛らしい色使いや、シンプルでありながら女の子特有の甘さを表現したデザインで、絶大な支持をえています。


ミュウミュウ バッグ

購入者の「声」


相原 凉 :素材とデザインに惹かれて購入しました。少し重いですが、高級感があり大人っぽくて素敵です。使うのが楽しみです!可愛いおまけもありがとうございました★
麻生 芽衣 :皮の大きめなバックを探していました!これです!理想通りです。レビューの評価も悪くないですし、商品が届くのを楽しみにしています。
江崎 :使いやすさ、デザインは気に入ってます。革がちょっとてかてかしてて、安っぽく感じますが、安いんだから仕方ないですねwww
春野 :普段使いに買いました。ヒールがないため履きにくさがあるかと思いましたがそれほど気になりません。ちょっときつめですがなじんでくるかな?
星野 香织 :バレンシアガのファーストを持っているのですが沢山の荷物は入らないので、思い切ってシティを購入!良いです!大きさ的にも普段使いにちょうど良くカジュアルになり過ぎない所がさすがバレンシアガです!グレーと黒で迷いましたが何にでも合わせられる黒にして正解でした☆お店の対応もとても良く梱包も丁寧!発送も注文の翌日に届いて大満足です♪

ミュウミュウ バッグ
[PR]

by yaya7474 | 2013-04-02 12:57
2013年 04月 02日

TORY BURCH 2013年人気トリーバーチ amanda HOBO バッグ

その圧倒的な個性とインパクトに多くの海外セレブ達が、トリーバーチ(TORY BURCH)を身に着けメディアや雑誌に登場し、多くの女性から支持を受けている。


トリーバーチ 財布

購入者の「声」、集まってます。


南井 あやせがわ:他の方のレビューにもある通り、予約の意味が全くなかったです。遅くても発売日の翌日くらいには届くと思っていましたが、在庫あり(午前中に注文完了分は当日発送)とあるのに、20日の時点で未発送~夕方に発送準備中になり、21日現在で発送準備中。商品についてのコメントは到着後にしたいです。追記22日に商品届きました。予約すれば発売後迅速に送ってもらえるのだと思っていましたが、こちらでは違うようですね。商品自体はとても良いので、星1つから5つに変更します。付録は本来の用途ではないですが、手芸用品入れに。上部にかぎ針やレース針、糸切りハサミ、シャトルなどの細々したもの、下部に糸玉がたくさん入りました。華やかな柄も素敵で満足です。本誌の内容は、ブランドはあまり詳しくありませんが、パッケージデザインなど興味深く、美しい写真も目の保養になりました。
朝吹 :212616-20110916-98821105普段日本サイズは22.5センチ、ユーロサイズだと35サイズですが、35がなかったので36にしました。つま先は少し余ってますが、ブーツだから歩いても脱げないので問題ないです。綺麗なシルエットなのに筒部分は細すぎず、足入れも難なくできました。見た目乗馬ブーツっぽいのに実はラバーブーツと言うところがいいです。アウトドア系ブランドのラバーブーツと違い、キレイ目にも使えるので重宝しそうです?
佐木 とみえ:思っていた、赤とは違うかったけど、履いた感じが綺麗な靴です。
神浦 くどう:個人的にはフィット感が非常によく、歩いている時は足と一体化している感覚です。甲の浮き具合や足幅は市販の有名メーカー靴よりもタイトな傾向があるので、そこら辺を考慮して靴やサイズをセレクトしている方は、ワンサイズ大きめの方がおススメかもしれません。
富士川 あさい:ナイロンなので、雨でも気にならず、また価格も買い求めやす価格でトリーバーチのバックを購入できてうれしいです。ただ、かばんの口が、ファスナーだと思ってたので、マグネット閉じなのがすこし残念でしたが、色も落ち着いた紫なので、派手すぎず、アクセントになりいい色合いだと思います。結構大きいのでたくさん物も入るし、ファッション雑誌も余裕で入る大きさです。かばん自体は軽いのでたくさん入れても全体に重くなりすぎず、持ち手も幅広なので手に食い込まずににいい感じです。肩から掛けられるし、重宝しそうです。

トリーバーチ 財布
[PR]

by yaya7474 | 2013-04-02 12:31
2013年 04月 02日

レッドの魅力!マークバイマークPreppy Leather Key Pouch

マークバイマークジェイコブス マザーズバッグ ブラック【marc by marcjacobs pretty nylon eliza baby bag】 マークバイマークジェイコブスのマザーズバッグ人気定番カラーのブラックの紹介です。 どんなファッションにもOKなブラックやはり根強い人気のようです。


マークバイマークジェイコブス 財布

購入者の「声」、集まってます


祝前 おきぐち:このクールスカーフは、ごわごわしていなくて、オシャレでとても写真通り綺麗な色合いでこの価格はお買い得です。自転車に乗るときには、欠かせません。ポイントも10倍、本当にクールです。ありがとうございました。 タンポポ9772
原田 ちん:母へプレゼントとして購入しました。質もデザインもとても気に入ってもらえました。少しチャックの縫い方が微妙なところがありましたが、この値段なら満足です。また良い商品あればお世話になりたいです。
等松 まるもと:とても美味しいルイボスティーでした。煮出すのに少し時間がかかりますが、暑いこの時期は、冷やして飲むと美味しいですね♪麦茶ばかりでは飽きるけど、ジュースは。。。と思っていたので、この商品に出会えて良かったです。
藤高 うちき:238780-20120328-0464330402 母の誕生日プレゼントに購入しました。とてもお買い得で届くのが楽しみです。
夏田 铃々:届きました。思ってたより物が、入らないです。形、お値段は、満足です。

マークバイマークジェイコブス 財布
[PR]

by yaya7474 | 2013-04-02 12:13