人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

2013年新作 miumiu女バッグ 新型女バッグ単肩バッグ

ファッションブランドのミュウミュウは、メンズ·レディースのウェアのほか、財布·バッグ·靴·?パンプス·アクセサリー·小物·メガネ·サングラス·帽子など、様々な分野に展開しています。特に、財布やバッグは、人気が高いアイテムです。


miumiu ショルダー バッグ

miumiu ショルダー バッグ購入者の「声」


相川 :COVERDが欲しかったのではなくサーモンピンクが欲しかったので問い合わせした所お返事をいただけなかったけどどうしても夏用にサーモンピンクが欲しかったためこちら購入です。気づいた点ですが臭いますが羊の皮の臭いはこんなものだと思う。元値だととても値段相応とはならないと思いますが現在の価格なら大変満足です。皮自体は薄いです。自分の手持ちのエディターズ(5万くらい)と比べても値段が違う分仕上がりは違いますが。でもそのぶん軽くて扱いやすいです。色は画像とほぼ同じでとても可愛い色です。私のとこにきた商品は黒い点はなかったですが上部のパンチングの生地が片方右だけ色あせた感じで見た目にはチョットだけ残念です。持ち手部分の紐は綿の紐?のようなのでピンクに染めてるのが色落ちしそうカモ。色々書きましたが総合的には満足なお品で梱包も丁寧で他の色も欲しくなりました。
麻生 奈未 :かわいい。とても使いやすそう。色はキャメル。なんにでも合いそうで良かった。赤も検討中。
江崎 优子 :シンプルで大きいバック。革なので、重さはありますが、とても使いやすそうです。色違いも欲しくなりました。
长谷 香子 :かわいいです!足が小さく普段22センチでも靴によっては大きいことがあるのでサイズが心配でしたが、これはぴったりでした☆足が疲れないので活躍しそぅです!
星野 庆 :たまたま目にとまり、レビューも良かったので購入しました。デザインはかっこよくてとても良かったです。ただ、革はあまり良い物ではない感じがしました。細かいシワが全体的に入っていて気になりました。クリームを付けたりしたら改善されるか、やってみようと思いました。まぁ、お値段が安いから仕方ないと納得しています。普段履き用にしようかなと…。色は思っていたより明るめだったので、黒にした方が無難で良かったかも…。サイズは、普段24cm~24.5cmで、レビューを参考に24.5cmを購入。きついくらいのピッタリ具合だったので、履くと馴染んでちょうど良いかなと思います。



by yaya7474 | 2013-04-24 12:48


<< 2013年激安miumiu ミ...      正規品|オークリーレンズ, オ... >>