yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

2013年春夏新作 2WAYショルダーバッグ

今売れているのはコレ!miumiuなら人気のバッグやミュウミュウ 財布もSALE価格で
ミュウミュウは1993年春夏コレクションから、プラダのオーナー兼デザイナーのミウッチャ・プラダが発表したブランド。miumiu 財布ブランド名のMIUMIUは、自身の子供の頃の愛称で、ミウッチャが本当に作りたかったシンプルながら女の子特有の甘さや可愛さを表現すていて、世界中で大人気のブランドです。



ミュウミュウ バッグもっと大人気の商品はここです!


青木 裕子 :イメージ通りで満足しています。サイズは通常履いているサイズと同じで大丈夫でした。また、友人からは『カッコイー』と褒められちゃいました。
远藤 由贵 :足のサイズ22.5センチなのですが売り切れの為迷った挙げ句、口コミを見てどうしても欲しくなり23.0センチを購入しました。23センチにして良かったと思うくらいぴったりフィットでした。足首はもう少し細い方が良いなと思いましたが 満足しています。
花冈 未来 :最初に見つけた時は売り切れていたので、再入荷の質問をしていた所、入荷のご連絡を頂きました。色は写真のライムグリーン?に一目惚れだったので、迷わず購入決定。到着後、実際に手に取ってみても、私好みのさわやかな淡いグリーンで買ってよかった!!と思いました。お店の方の対応も丁寧で、注文後すぐに発送してもらえたのもうれしいポイントでした。
本田 理沙 :普段24cmくらいでLサイズ使用ですがこちらは23.5~24cmのサイズでピッタリではなくまだ余裕がある感じでちょうどいいです。羽がふわふわしててとても気持ち良いしやわらかくてはきやすそう♪このお値段はめちゃくちゃ安いと思います♪色違いも購入しようか迷い中☆
赤堀 友美 :ゴールドで中はピンクを買いました。イメージ通りの商品でとても気に入りました。発送も丁寧にしてあり一週間程で届きました。プレゼントのジュエリー ピアスもかわいかったです。

"
[PR]

by yaya7474 | 2013-04-18 13:00


<< オークリーサングラス|メガネオ...      TORYBURCH Stack... >>