yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

マークバイマークジェイコブスPretty Nylon Small Cosmetic Case

Marc By Marc Jacobs Pretty Denim Mini Cosmetic Case


Marc By Marc Jacobs Classic Q Francesca

購入者の「声」


後郷 しぶや:商品は安くて、すごくかわいいんですが、外箱に貼ってあるシールに中国の漢字?(通用字体ではない漢字)が書いてあったのがきになりました...。
幡掛 ふながみ:箱は潰れてましたがついていました。他のレビューにロゴの透明なシールが剥がしにくいとあったので、以前から知っていた裏技を試すとスルッと剥がれました!ドライヤーで温めてから剥がすといいですよ!
遠崎 みあき:新春にお財布を新調するのは、「財布が春(パンパンに張る)」という意味で、縁起が良いそうです。今回は、自分用の他、母と叔母の分を購入。(黒、紫、ピンク)到着が楽しみです。
侭田 あなみ:黒を購入しました。外箱に多少の汚れはあったものの、気にならない程度でした。小銭入れ部分が思ってたより小さかったですが、使いやすい素材でこれからどんどん使っていこうと思います。
鎮守 なかお:昨日注文してもう今日届きました!綺麗に包んであり、財布もとっても可愛くて大満足です\(^o^)/またお願いします☆

Marc By Marc Jacobs Classic Q Francesca
[PR]

by yaya7474 | 2013-04-12 11:58


<< トリーバーチ バッグ 新作,の...      正規品·マークバイマークジェイ... >>