yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

2013年激安 新作 ミュウミュウ?財布 二つ折り長財布

2013年激安 新作 ミュウミュウ?財布 二つ折り長財布 オレンジ


miumiu bag

購入者の「声」


松下丽子:ずっと黒のバッグがほしくて、やっといいのがみつかり大満足です。スカートにもパンツにもあいそうで使うのが楽しみです。発送も早くてよかったです。
松坂沙良:インディピンクでしたが一瞬ベージュを頼んじゃったかな?と思ったくらいの色でした。ベージュと迷っていたので、実際はピンクという感じでもなく、私にとって丁度理想的でした。ファスナーの金色とも合うと思いますが、まるい金具に傷が付き易いのかな?という感じが少ししました(気のせいか)。本革でお値段もお安くて、この夏用に買って良かったと思います。
渡辺美奈代:マネークリップが大人でかっこいいと思い購入しました。
松下丽子:グレーの本革のバッグがほしくて値打ちだったので購入しました。デザインは大変気に入りました。ただ内側のファスナーの付け方等が雑な感じです。見えないところですがちょっと残念です。
松冈由树:すごく可愛いです。トレンガやタイツ、スキニーに合わすといい感じ〓ただ、しゃがむとホックが外れちゃいます〓キツクしてるのに何故だろ…

miumiu bag
[PR]

by yaya7474 | 2013-04-10 12:16


<< 2013最高人気のミュウミュウ...      トリーバーチ 財布 >>