人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

トリーバーチ 財布

トリーバーチ TS333 tory burch Boots child トリーバーチ ブーツ


トリーバーチ 財布

購入者の「声」


田辺 かみお:デザインはいいのですが、端の石のところが両面テープで貼ってあるだけでめくれてきそうなのが気になりますが、もし剥がれてきたらボンドで貼付けて大切にします。
嶺田 あらいえ:思ったより履きやすかったです。おしゃれだと思います。
道家 やぶざき:脱ぎ履き超便利!11センチヒールと思えない歩きやすさ!発送も早くてビックリ!
持田 なかむた:寒くなってきたので、これからの季節に履こうと思って購入しました。サイズはやはりいつもはいているものよりワンサイズ大きめで丁度よかったです。ヒールが高いと指が前に押し出されていたい靴が多いのですが、こちらは前の方も余裕があって、楽に歩けます。星をへらしたのは、表面の製法が荒いのか、薄いのかちょっとこすったらはげてしまって、ボンドでとめましたが、ちょっと気をつけてあるかないと、何回か履いたら変な傷が沢山できそうです!でも中の柄もかわいいし、ゴールドの縁も気に入ってます。製法からみたらもうちょっとお値段下げても?とか思いましたがこれからはげたところが目立つまでは履こうと思います!
給田 つきもと:23.5cmグレーを購入。普段23.5cm甲高で若干きつめでした。人とはあまりかぶらないデザインだし、形もきれいなので満足しています。

トリーバーチ 財布

by yaya7474 | 2013-04-10 11:41


<< 2013年激安 新作 ミュウ...      2013年新作 トリーバーチ ... >>