yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 09日

miumiu新作大人気2013年 ミュウミュウハンドバッグ

miumiuならではの財布。クロコ調型押しカーフ素材。蓋にゴールドメタルのロゴネームがおしゃれに輝いています。


miu miu 財布

購入者の「声」


北村美幸:他のショップで同型のリサイクルレザーの商品も購入しましたが、断然こちらのショップの羊皮の方が柔らかく軽くて上品です。ぜひ他のカラーも展開してほしいです。
北山:普段24cm、9cm以上のハイヒールだときつめに23.5cm、という足で37(24cm)サイズにしましたが、すこし大きい感じでした。ただ底が固くて内張りの布も薄くそのままではちょっと履けないレベルだったので、クッションに3mm厚のインソールをいれたらちょうどよい感じになりました。甲幅も厚さもゆとりがあるようです。ソールの接地面積が思ったよりかなり狭いです。なので普通のハイヒールや、接地面が縦長のウェッジソールと比べると、向きを変えるとき地面との摩擦が少なくすべって危ないです。また、木底なので盲人用の黄色ブロックや砂利程度の段差でも危なくて歩けません。駅のホームを歩く時けっこう不便です。作りは細かいところはけっこう雑ですが、安いのでこんなものだと思います。色も黒だし、インパクトのあるデザインなので他人から見たら細部はそんなに気にならないと思います♪お手頃価格だし某ブランドのまねっこデザインなら、今シーズンではきつぶすにはちょうどいいお買い物だと思います♪
杉浦幸:茶色を購入しました。しっかりした作りなので、長く使いたいと思います。
北村美幸:デザインはとってもかわいいのですが…足の親指と人さし指の間がとっても痛くてあまり歩けません。
北川香:まだ、届いてないんですが安さと使いやすそうな感じから見た瞬間に欲しいと思いました!

miu miu 財布
[PR]

by yaya7474 | 2013-04-09 16:02


<< オークリー サングラス oak...      新作入荷 MIUMIU ミュウ... >>