人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

新作入荷 ミュウミュウ 2WAYショルダーバッグ キャメル

新作入荷 ミュウミュウ 2WAYショルダーバッグ キャメル


ミュウミュウ 財布

購入者の「声」


児岛玲子:シンプルな形と、レッドソールに魅かれて購入しました。商品はまだ届いていませんが、待ち遠しいです。
小久保理沙:セールで送料込み6900円だったので、安く買えましたが、その値段にしても安っぽい感じです。商品画像、レビューを見て期待していた分、届いた実物を見てがっかりしました。全体的に雑な作りで、底裏には韓国製とありました。
田部恵子:バーキン系のバッグを探して色々とお店を見ていましたが、なによりここが一番安い!!届いた商品もそれなりのものかな?と思いつつ注文してみましたが、予想以上にいい品物なのでビックリしました。今回は淡い茶色を購入しましたが、革の色・質感も上品で、毎日大事に使いたいです!!もっとカラーが増えて欲しい!!
児岛玲子:まだ商品は届いていませんが、母親にプレゼント用に買いました
小泉:昨日届きました。注文時に無い色も、対応して頂きました。色合いも良かったです。有難うございました。

ミュウミュウ 財布

by yaya7474 | 2013-04-03 17:06


<< レディース MBT Barid...      ミュウミュウ 2WAY ショル... >>