yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

TORY BURCH 2013年人気Tトリーバーチ amanda HOBO バッグ

TORY BURCH 2013年人気Tトリーバーチ amanda HOBO バッグ


トリーバーチ 財布

購入者の「声」


酒勾 とみまつ:黒を買いました。ヒールは高いですが、安定感はあります。履いてても疲れにくいと思います。ただ、紐が固くて太いので結びにくく解けやすい。なので☆-1。でも、イメージ通りの商品でした。
远藤 久美子 :かわいかったので購入!画像ではわからなかったけど金具プレイボーイみたいなウサギでした(笑)そこが少しショックでしたが 女の子ウケもよくかわいいと言われたので良かったです オシャレなサンダルがあるショップなのでまたリピすると思います
古崎 こくね:とっても(*´∀`*)CUTEEEEEEEE!!なサンダル♪他の方のレビューを参考にしてワンサイズ小さ目を購入しましたが大正解でしたヽ(´ω`*♪マジックテープで留めるあたりが安っぽい感じもしますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ安価で可愛いので良しとします。色違いで購入しましたが個人的にはベージュがおススメですね(≧▽≦)マジックテープ以外は気に入ったので★4つデス
道上 あまひら:主人が誕生日プレゼントに買ってくれました。皮のバッグや財布が好きなのでとても嬉しかったです。大きさもちょうどよくたくさん入ります。皮の風合いもよく使いやすそうです。
阪上 なかきた:可愛くて、素敵です。ただ、少し重たいのが気になります。

トリーバーチ 財布
[PR]

by yaya7474 | 2013-04-03 14:54


<< トリーバーチ NB8061 t...      Marc By Marc Ja... >>