人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

2013年新入荷 MIUMIU ミュウミュウ バッグ 2WAYショルダーバッグ

ブランド名の「ミュウミュウ」は、ミウッチャの少女時代のニックネームから名付けられました。ミュウミュウは、プラダの伝統や品質を引き継ぎつつも、ミウッチャの遊び心がたっぷり盛り込まれた、カラフルで愛らしい色使いや、シンプルでありながら女の子特有の甘さを表現したデザインで、絶大な支持をえています。


ミュウミュウ バッグ

購入者の「声」


相原 凉 :素材とデザインに惹かれて購入しました。少し重いですが、高級感があり大人っぽくて素敵です。使うのが楽しみです!可愛いおまけもありがとうございました★
麻生 芽衣 :皮の大きめなバックを探していました!これです!理想通りです。レビューの評価も悪くないですし、商品が届くのを楽しみにしています。
江崎 :使いやすさ、デザインは気に入ってます。革がちょっとてかてかしてて、安っぽく感じますが、安いんだから仕方ないですねwww
春野 :普段使いに買いました。ヒールがないため履きにくさがあるかと思いましたがそれほど気になりません。ちょっときつめですがなじんでくるかな?
星野 香织 :バレンシアガのファーストを持っているのですが沢山の荷物は入らないので、思い切ってシティを購入!良いです!大きさ的にも普段使いにちょうど良くカジュアルになり過ぎない所がさすがバレンシアガです!グレーと黒で迷いましたが何にでも合わせられる黒にして正解でした☆お店の対応もとても良く梱包も丁寧!発送も注文の翌日に届いて大満足です♪

ミュウミュウ バッグ

by yaya7474 | 2013-04-02 12:57


<< Miu Miu 新作 ミュウ...      TORY BURCH 2013... >>