yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

TORY BURCH 2013年人気トリーバーチ amanda HOBO バッグ

その圧倒的な個性とインパクトに多くの海外セレブ達が、トリーバーチ(TORY BURCH)を身に着けメディアや雑誌に登場し、多くの女性から支持を受けている。


トリーバーチ 財布

購入者の「声」、集まってます。


南井 あやせがわ:他の方のレビューにもある通り、予約の意味が全くなかったです。遅くても発売日の翌日くらいには届くと思っていましたが、在庫あり(午前中に注文完了分は当日発送)とあるのに、20日の時点で未発送~夕方に発送準備中になり、21日現在で発送準備中。商品についてのコメントは到着後にしたいです。追記22日に商品届きました。予約すれば発売後迅速に送ってもらえるのだと思っていましたが、こちらでは違うようですね。商品自体はとても良いので、星1つから5つに変更します。付録は本来の用途ではないですが、手芸用品入れに。上部にかぎ針やレース針、糸切りハサミ、シャトルなどの細々したもの、下部に糸玉がたくさん入りました。華やかな柄も素敵で満足です。本誌の内容は、ブランドはあまり詳しくありませんが、パッケージデザインなど興味深く、美しい写真も目の保養になりました。
朝吹 :212616-20110916-98821105普段日本サイズは22.5センチ、ユーロサイズだと35サイズですが、35がなかったので36にしました。つま先は少し余ってますが、ブーツだから歩いても脱げないので問題ないです。綺麗なシルエットなのに筒部分は細すぎず、足入れも難なくできました。見た目乗馬ブーツっぽいのに実はラバーブーツと言うところがいいです。アウトドア系ブランドのラバーブーツと違い、キレイ目にも使えるので重宝しそうです?
佐木 とみえ:思っていた、赤とは違うかったけど、履いた感じが綺麗な靴です。
神浦 くどう:個人的にはフィット感が非常によく、歩いている時は足と一体化している感覚です。甲の浮き具合や足幅は市販の有名メーカー靴よりもタイトな傾向があるので、そこら辺を考慮して靴やサイズをセレクトしている方は、ワンサイズ大きめの方がおススメかもしれません。
富士川 あさい:ナイロンなので、雨でも気にならず、また価格も買い求めやす価格でトリーバーチのバックを購入できてうれしいです。ただ、かばんの口が、ファスナーだと思ってたので、マグネット閉じなのがすこし残念でしたが、色も落ち着いた紫なので、派手すぎず、アクセントになりいい色合いだと思います。結構大きいのでたくさん物も入るし、ファッション雑誌も余裕で入る大きさです。かばん自体は軽いのでたくさん入れても全体に重くなりすぎず、持ち手も幅広なので手に食い込まずににいい感じです。肩から掛けられるし、重宝しそうです。

トリーバーチ 財布
[PR]

by yaya7474 | 2013-04-02 12:31


<< 2013年新入荷 MIUMIU...      レッドの魅力!マークバイマーク... >>