人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

新しいオークリーレーダーのイエロー、レッドフレームとオレンジサインスポーツメガネ

オークリーのハイドロフォビックレンズコーティングは雨や汗、路上からの跳ね上げなど、レンズにかかるあらゆる水分を弾く。水分がレンズ上をゆっくりと流れ落ちれば視界の妨げとなるが、水分を弾きボール状にして素早くレンズ上を滑らせることでその問題を解決している。また、このコーティングには水分だけでなく油分も弾く効果がある。


購入者の「声」、集まってます。

購入者の「声」、集まってます。


赤堀 友美 :かけ心地抜群です。軽いのに驚きました。これで紫外線をシャットアウト!来週のラウンドがたのしみです。ここりこ
浅田 真子 :期待通り!気に入りました。明日8月からオークリーです。ファストボール2003
藤崎 奈々子 :意外と簡単に取り替える事ができ、安く良い買い物ができました。
早野 美贵 :最高です!晴天のため非常に、威力を発揮いたしました。大きめレンズで重さも感じず、買って良かったです
松田 千奈 :サングラスは顔が大きいので似合うものが少ないのですが、このストレートジャケットはバッチリでした。グラスの色もちょうどよくドライブにも山登りにも最適です。

詳しくはコチラ!

by yaya7474 | 2013-03-30 11:39


<< 2013年paulsmith新...      Miu Miu 人気 ミュウミ... >>