人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

Miu Miu 新作 ミュウミュウ 財布 miumiu2792 MIUMIU 長財布

早速、登場の秋冬新作モデルからチャーミングなキラキラビジューのアクセサリーが付いたこだわりのバッグ。


購入者の「声」

購入者の「声」


安藤 希 :チャコールグレーを買いました。本家を色違い型違いでいくつか持っているのですが、本家は革が薄くて軟らか過ぎて、荷物が重くて多い私が使っていると、ダメになるのも早くて・・・こちらの商品は姿も重さも本家と同じようですが、革が牛革のせいか厚めで丈夫な感じです。でも硬く無く程好く軟らかくて本家っぽくクタッとします。自分的には、安くても当たり商品だと思います。それに丈夫そうなので、ガンガン使えて良さそうです。あと悪い点が・・・ファスナーがスゴク硬いです。メインなんか特に硬くて、不良品かしら?と悩んでしまいました。それと保存袋の真ん中がハサミのような物で20cmぐらいザクザクと切られてて、最初箱を開けた時に何?っとビックリしてしまいましが、商品は大丈夫でした。
麻宫 淳子 :革はやわらかいし、シンプルで使い込んで味が出るだろうし他の色も欲しくなりました!早速仕事に持って行こうと思います
福沢 美穂 :ストラップを自分の体に合わせるとストラップについている金具が鎖骨にあたり痛いので少し長めにしています。ストラップの幅も中途半端な幅でバックの中身の重量によってはくいこみやすいです。でも革でこのお値段なのでいいかと思います。
平沢 :ゴムの加減か靴擦れしますが、タイツ・靴下で対応できます。この値段であれば我慢できる範囲。
宇田川 绫子 :とても安く購入出来て良かったです。発送も早く対応も丁寧でした。バレンシアガは、やはりシティが一番使いやすくて好きです!

詳しくはコチラ!

by yaya7474 | 2013-03-28 14:28


<< スタイリッシュなLED照明、i...      2013年新作 トリーバーチ ... >>