人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yaya74nonews

yaya74.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

2013年春夏新作 2WAYショルダーバッグ ブルー

日本未発売カラーです。


購入者の「声」

購入者の「声」


相沢 :やはり本皮だから高級感あふれますね♪本皮をふんだんに使ったバックがこの値段はかなりお買い得だと思いました。ちなみに夏用にピンクを購入しました。
朝吹 :シンプルな形で、中にしきりも付いて使いやすそう。まだ到着してないので到着を楽しみにしています。
藤崎 弥代 :サイズも参考になったのでピッタリの物を購入できました。リボンが大きそうなので、ブラックを購入。かわいいです。が、淵のミシンが1cm位落ちていて糸がびろーんとなっていました。早く履きたかったので、ちくちくと自分で修理しました。検品をしっかりお願いします。
叶山 美纪 :デザインはストライクだったんですが、私の足が大きく24センチでLは少し小さかったです(>_<)靴は通販では買ったらあかんと学びました☆
松田 :背が低いのでファーストと悩みましたが、とても安い価格に驚き買ってしまいました。皮が柔らかいのでストラップで肩から掛けるといい感じにクターとなり、大きくても全然気になりません♪ 荷物が多いのでシティにして良かった!

詳しくはコチラ!

by yaya7474 | 2013-03-27 16:24


<< 【定価☆新作】トリーバーチ T...      ミュウミュウ バッグ 、miu... >>